忍者ブログ

ダイエット情報を紹介します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の要潤が7日、都内で行われた『ダノンビオ ハニー』発売記念イベントに出席したんじゃ。今月21日に30歳になる要は、20代でやり残したことを「恋。27、28歳で結婚するかゆぅて思うとったので…」ゆぅて告白。バレンタインデーの話題にも「本命チョコをもらう予定はなぁで。もらいたいの」ゆぅて苦笑いじゃったが、30代での結婚の意欲についちゃぁ「結婚願望はあるけぇ、よりええ恋をして頑張りたい。(理想の女性は)ずっと独身でひとりじゃったけぇ、一緒のペースで歩んでくれる女性」ゆぅて前向きに語ったんじゃ。

 甘いはちみつん味が特徴じゃ同商品の発売に先がけ、1月26日より実施されとる着ボイスキャンペーンで要は“とろけるような甘いハニーボイス”を披露。この日も集まった関係者の前で“甘い声”をささやいた要は「声を褒めて頂くこたぁあまりなかったけぇ、意外じゃった」ゆぅて驚きもっても「ネタがネタばっかしに、照れくさいよの」ゆぅて終始緊張気味じゃったんじゃ。

 30代突入間近の心境を語った要は「戸惑いもあるんじゃが、20代でやってきたことを30代でバッと出したい。20代たぁ責任感が違うゆぅて思うので」ゆぅて真剣な面持ち。プライベートじゃぁ「恋」を充実させると語る一方で「役者としての挑戦は、これからも続けていきたい」ゆぅて今後のさらなる飛躍を誓ったんじゃ。

ダイエットクッキー口コミ情報

痩せる!痩せた!ダイエット情報
PR
  HOME   はるな愛 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
フリーエリア
最新記事
フリーエリア
Copyright カエラのダイエット情報 by No Name Ninja All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]